トヨタ新型プリウス値引きを仕方!

トヨタ新型プリウス4代目の値引きの方法についてご紹介しています。

車を安く購入できる方法ってないのかな…

今まで乗っていた軽自動車のワゴンアールがエンジンの故障で乗れなくなってしまいました。まだ80,000キロしか走ってなかったのだけど、私がエンジンオイルを確認していなかったばかりに、エンジンが壊れてしまったのです。

高速道路走っているときに、いきなりガタガタカタカタと音がし始め、エンジンが止まってしまった。その後フロントから煙が出始めたのですぐに避難…。レッカー車移動となりましたよ。

そのため新しい車を買おうと思いましたが、私が最近ちょっと欲しいなと思っていたのがホンダのシビックと言う車です。シビックでちょっと渋い感じがあってなんかかっこいいなと思ってしまいました。

友達にも乗ってる人がいないし、被ることもないのでちょっと自慢もできるかなと。

ただシビックセダンタイプの新しい車だと発売されたのが最近であるためなかなか値引きもできないような状況だそうです。

私はその新しいタイプのシビックセンターが欲しいので、以下安く購入する方法がないか調べてみました。ネットで調べてみると、値引きはなかなか難しいので、今のられている愛車を査定して査定額を高くするのがオススメですと書いてありました。

参考にしたサイトはこちら→ホンダシビック値引き

しかし私が乗っていたのはもう既に壊れてしまい、乗ることができない車です。それでも車に値段がつくのか気になってはいたんですけど、

故障者でも場合によっては査定額が結構つく場合もあるんだそうですので諦めずに調べてみたいと思います。